• ベストアンサー

psvitaのソフトについてです。

psvitaのソフトをなにかしら買おうと思っています。 自分的には「ラグナロクオデッセイ」というのがすごくおもしろそうだと思います。 もう発売してるやつでも今後発売予定のやつでもいいので、一番面白い、またはおもしろそうだと思うソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

今月26日発売のやつですが「テイルズ オブ イノセンスR」はどうでしょうか? DS版からの移植ですが、新キャラが2人追加・戦闘パーティが3人から4人へ 第二奥義等が追加されているのでお勧めです。

nikurodark
質問者

お礼

ありがとうございます。