• ベストアンサー

ページの半分が印刷されない

ホームページ(Adobe Readerで取り込んだもの)を何枚か印刷していたら、特定のページだけがA4用紙の縦向き真ん中から半分しか印刷されません。プリンター(HP psc 2310)に、「黒インクの残りが少ない」というメッセージが出ますが、このことと関係あるのでしょうか?他のページは一面きちんと印刷できています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kooyazi
回答No.1

インクが少ないのとは関係ないと思いますよ。 hpの2450を使ってましたがそんなことはありませんでしたし。 それより取り込んだHPデータの特定なページだけということですので一度ソフトで取り込まず直接HPを印刷してみてはいかがでしょうか? それで印刷できれば 取り込んだソフトのバグかもしれません。 あとはドライバの再インストールは試されましたか?