-PR-
締切済み

印刷が逆に・・・

  • 困ってます
  • 質問No.18506
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

A4用紙をたてに差し込める大きさのインクジェットプリンターを
使用しています。A4横の印刷向きで横書きのadobe acrobatreader でうつしだされた文章(画像)が、
今までは左側から印刷をされていたのですが、
右から印刷されるようになってしまいました。
(用紙を差し込む方向を180度回転させて対応しています。)どうしたら元の様に左から順に印刷されるように戻せますか?逆になったきっかけとして思いつくのが、acrobat reader 3 をアンインストールせずに acrobat reader4をインストールした事以外思い浮かびません。プリンタ-の設定を変更して治すのか、acrobatreaderの設定を変更するのか、その他の方法なのか・・・?
どうぞ良きアドバイスをよろしくお願いします。
(この説明が通じるといいのですが・・・)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

プリンタの機種は何でしょうか?
プリンタのドライバ設定で180度回転という設定はありませんか?
私が使っていたEPSONのプリンタにはありました。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ