• ベストアンサー

Windows Live Messenger の音声チャットの音量について

Windows Live Messenger の音声チャットの音量についてですが、一応会話はできるのですが、パソコンの音量を最大にしても相手の声がかなり小さくしか聞こえません。相手は私の声ははっきりと聞こえているようです。どうすれば、相手の声を大きくすることができるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手のパソコンのサウンドデバイスの問題が考えられます。