• 締切済み

Windows Messengerの音声会話ができない

SourceNextウイルスセキュリティ2006に換えた後、Windows Messengerの音声チャットが出来なくなりました。(スピーカーが鳴らなくなったので、先方の声が聞こえない。こちらの声も先方に聞こえない)。何か設定をすべきですか? なお、同Windows Messengerのインスタントメッセンジャー(文字会話)はできています。

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

セキュリティのプログラム毎の設定でメッセンジャーをすべて許可に設定してみてください。

namban
質問者

お礼

Winndows Messengerの音声会話ができない件について、 ご回答ありがとうどざいます。明日の日曜日に、やってみます。 namban 06/09/30