-PR-
解決済み

10年前の掃除機と炊飯器は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244515
  • 閲覧数253
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (187/243)

10年前に買った掃除機が重たくて今回新しく買い替えました。また、炊飯器も同じく10年前に買った物ですが、ふっくらご飯が食べたくて買い替えました。壊れてないので捨てるのがもったいないのですが、ただで引き取ってもらえるサイトはないでしょうか。リサイクルショップに電話しても10年前では要らないと断られました。
やはり粗大ゴミに捨てるしかないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あげちゃう・ドットコムはどうでしょう。
不用品をあげたりもらったりできます。
http://www.agechau.com/
お礼コメント
ma1025

お礼率 76% (187/243)

やはりサイトがあるのですね。参考URL:http://www.agechau.com/まで載せて頂いてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-31 17:32:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

最近は粗大ゴミを捨てる時にお金がかかるので、引き取ってくれないと思います。
下取りしたお店もそれを捨てる時は、もちろんゴミ代を払っていると聞きました。
だから渋られると思います。
サービスがいい所なら買い替えの時に引き取ってくれるのですが…
それ以外ならやはりご自分で、粗大ゴミ行きだと思います。
お礼コメント
ma1025

お礼率 76% (187/243)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-31 17:23:03