• ベストアンサー

山形弁で

Dahliasの回答

• Dahlias
回答No.1

母が山形出身なので聞いてみました。 直に言えば『私は可愛いって言われてるんだけど』 みたいなかんじですかね。 力になれたらいいと思います。 

saokenji
質問者

補足

ありがとうございます!! 彼があたしに「彼にめんごいって言われるでしょ」って事を言われたので・・・ 「そんなことないよ♪」って返したんです。 そしたら質問で書いたコメントが返ってきたんです≧_≦ 自分が思ってたのと違ってたのでビックリです!