• 締切済み

IP電話(BIGLOBEフォン)の設定が旨くいきません!

kumasan38の回答

• kumasan38
回答No.2

私は、西日本NTTで、光電話を使っています。 同時に、OCNの050IP電話もありました。 光電話は、どのお家でも従来の電話として使えるもので、光電話専用の端末さえ接続すれば終わりです。特別設定などはありません。 NTT西の場合、光プレミアムへの加入が原則です。 050IPでしたら、プロバイダーのものですから、サポートへ電話されたほうが早いです。しかし、リモトアクセスで設定可能か?解りません。 光電話と050IP電話の混乱では?

linaxmax
質問者

お礼

原因はNTT西日本のミスでした。 ご回答ありがとうございます