• ベストアンサー

投稿の取り消しはできませんか?

ここに過去に自分が質問をした質問に対して、取り消しはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

回答がないなら取り消し可能ですが・・・ http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=269741

その他の回答 (2)

• fioruccho
回答No.3

質問があり、それについての回答がつく。 それがこのサイトにとって、本来の肝となる情報源なので、それを削除するということはできないでしょう。

• violet430
回答No.2

出来ないですね。 出来るのは管理者だけです。