• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

okweb投稿取り消し可能か?

内容としてはタイトルどうりです。   過去に自分が投稿した質問は消すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#180728
noname#180728

回答が1個もなければ自分で削除できますが、1個でもついたら運営に頼むしかないです、原則は不可です。 最近ある質問に回答したら、「質問内容は利用規約に反するものではないが、投稿者の強い希望により事情を考慮して削除します」として、質問自体が削除されました。 私もかなり前のですけど削除したい質問があり、それならとお願いしたら、途中でIDを変えたため(OKwaveから教えてGOOに引っ越したため、同じIDですけどいったん退会)、noname***が私自身のIDと言うことが証明できたら削除するという返事が来ました。 これからみると、運営にどうしても削除したいと要求すると応じる方針のようです。 ※私自身は規約で削除しないと明記している以上、規約違反がなければ削除には応じるべきではないと考えています。

質問者からのお礼

とても詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tar5500

回答が無ければマイページから削除できますが 回答がある質問は削除できません

質問者からのお礼

回答ありがとうございました