• ベストアンサー

入札取り消し→オークションの取り消し

お叱りを受けると思いますが、質問させてください。 靴を出品したのですが、後でサイズを間違って書いてしまったことに気がつきました。 しかし、いま入札者の方がおられるので、「オークションの取り消し」をすると525円かかります。 そこで、入札取り消し→オークションの取り消しをしたら、お金はかかりませんか? 入札取り消しをしたことがないのですが、評価に悪いというのがついてしまうのでしょうか? あと1時間で終わってしまいます、どなたかお願いします。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.2

Yahooオークションでよろしいのでしょうか? まず、落札者にならなければ、評価はつけられないので入札の取り消しをしても悪い評価はつきません。 「入札取り消し→オークションの取り消し」なら、お金はかかりませんが、一応サイズ間違いによる理由だということを書いてからのほうがいいと思います。

yukirin_721
質問者

お礼

ありがとうございます。理由を書いたほうがよいですよね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

その方法なら確かに「お金はかかりません」。 また、評価できるのはあくまで「落札者」ですので、入札を取り消されたユーザから評価されるということもありません。 ただし、終了直前にそんなことをすれば「あらぬ疑い(金額が思ったよりあがらなかったので取り消した)をかけられてもしょうがない」ので、掲示板などで叩かれるかもしれません。 それだけは覚悟しておきましょう。

yukirin_721
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、覚悟はしておいたほうがよいですよね…勉強になりました。

このQ&Aのポイント
  • FMVS01009モデルのノートパソコンが電源ボタンを押すと、一瞬青く光るがすぐ消えて電源が入らない。最近使用した後にシャットダウンしている。
  • 電源が入らない問題は、ハードウェアや電源供給に関する潜在的な故障が考えられる。ノートパソコンが正常に動作するための対処方法を探る必要がある。
  • 正しい対処を見つけるためには、まずは充電器やバッテリーの確認、ハードリセットを試みることが重要である。
回答を見る