• 締切済み

東京都秋期限定スペシャルパスポート

都民では無いのですが 広告はゲットしてます。 ディズニーランドの窓口で チケットを買うときに 身分証明は必ず求められるのでしょうか? 又 ローソンでも 買えると聞きましたが 全国何処の ローソンでも買えるのでしょうか? 又 ローソンで買う場合と ディズニーランドの窓口で 買う場合の 購入方法の詳細を ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非 教えて下さい。 m(__)m

みんなの回答

• naokomann
回答No.1

<注意> 新聞の折り込み広告が必要な感謝週間パスポートは、東京ディズニーランド(シー)チケット売り場のみで販売します。 (http://homepage2.nifty.com/smee/land2.htmlより抜粋。) とのことなので、窓口でも買えるようですね。が、一応東京23区内のJR窓口でもチラシがあれば買えます。 そのときは、チラシを見せて、枚数分の値段を払って何も提示することなく購入できました。 身分証明はキャンパスデーパスポート以外は基本的に求められないかと思います。 http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/Leisure/tdl_ticket.htmlによれば、 ローソンで買えるのは、そのエリア内限定で、残念ながらチラシがあっても23区内では買えないようです。