• ベストアンサー

ディズニーランド 埼玉県民限定パスポートに付いて。

初めまして。質問お願い致します。ディズニーランドの埼玉県民限定のアーリーサマーパスポートが今、埼玉県内のローソンなどで売り出されていますよね。質問なのですがローソンで購入した場合、パスポートその物では無く引換券を購入する事になるのでしょうか?それともそのまま引換無しで入場出来るパスポートその物を購入出来るのでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midori202
  • ベストアンサー率44% (86/192)
回答No.1

 最近、茨城県限定ディズニーのチケットをローソンで購入し、使用しました。(余談ですが、茨城県民の人埼玉県民の日は1日違いです)  当日、舞浜駅近くのインフォメーションセンターで確認した所、現地ランドまたはシーで入場券と換えてください、とのことでした。  

akoto
質問者

お礼

ローソンでの購入は引換券になるのですね。教えて頂きましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.2

埼玉の県民感謝は利用したことありませんが、千葉、茨城、神奈川などは セブンイレブンは、引替不要パスポートの販売ですから、埼玉でも同じと思います 近くにセブンイレブンがあれば、確認してみてください

akoto
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。 セブンイレブンで確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。