• ベストアンサー

TDL TDS 埼玉県民の日チケット購入について

今月末にTDL TDSに遊びに行こうと思ってます☆ 埼玉県民の友人から、今は格安でチケットを購入できると教えてもらったので、ぜひその埼玉県民の日特別料金のチケットを購入したいのですが…。 埼玉県のコンビニや駅の窓口など、購入スポットへ行けば東京都民の私でも格安の値段でチケットを購入することはできますか? 身分証明などで埼玉県民にしか発売できないようになっているのでしょうか?? どなたか、ご回答をよろしくお願い致します☆

noname#124822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

埼玉のコンビニやディズニーストアにいけるなら、都民だろうが誰でも購入できますし使用できます。 ただ通勤や通学とかで埼玉に行く用事があるとか、一緒に行く人が埼玉県民とかじゃないと、わざわざ買いに行く場合交通費のほうがかかってしまいますが… お近くとか何かのついでならいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 確かに、交通費を考えるとそこまで金額変わらないような…笑。 2日連続で行こうと思ってるので、2デーパスポートを購入してお得にいけばいいという事に今さっき気付きました…☆ 2デーパスポートも格安で購入できると良かったのですが^^; とても参考になりました!ありがとうございました♪