• ベストアンサー

ディズニーランド地域限定チケット(東京)について。

ディズニーランド地域限定チケット(東京)について。 こんばんは。 毎年この時期、東京限定でディズニーチケットが4,800円で購 入できると聞いたのですが、今年もやっていますか? やっている場合、どのように購入すればよいか教えてください 。 遠方に住んでいるのですが、東京でこの値段で購入できるのな らば、東京まで購入しに行きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

去年まではやっていましたが今年はやらないようですよ。 以前回答していますので参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q6164630.html この時期にないということは、発売しないの決定だと思います。 夏にやったばかりですしね。 パーク内で売っているハロウィンアゲインパスポートを先に行く友達に頼むとかどうにかして手に入れるのが手っ取り早いかと。

bioty
質問者

お礼

ありがとうございます。 こうして御回答していただけることに感謝の念でいっぱいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.2

こんばんは毎年売ってますけど東京に住んでるか、東京の学校に通ってるか東京の会社で働いてないと買えません。

bioty
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 了解しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppyday
  • ベストアンサー率56% (164/290)
回答No.1

残念ながら今年は発売が無いようです。

bioty
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり今年はないのですか。。残念です。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。