• ベストアンサー

Word XP 文字の下に波々線は可能でしょうか?

Word XPを使っています。 文字の下に、波々線(~~~~~~~~~ ←こんな感じの)をつけることはできますか? 単なる、___ならできますが、波々線はできないのでしょか? 宜しくお願いします。

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mircle
回答No.1

メニューバーの書式 フォント 下線で波線を選択 もしくはツールバーのU(下線)の右横の▼ボタンをクリックし、波線を選択 でできませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。