• ベストアンサー

最近のキットカットのCM

最近キットカットの新しいCMが流れ出しましたよね。 あれって、挿入歌(?)は誰が歌っているのでしょうか? 私はいつも最後の「逢いに来たよ」の部分でCMに気付くので、ちゃんと見たことが無いのですが どうしてもBUMP OF CHIKENの藤原さんの声に聞こえるのです。 もし発売になっているのであれば曲名を、違うのであれば予想でも構いません。 ご回答宜しくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 勇み足でBUMP OF CHICKENのと書きましたが未だ公式に発表されていませんので 現段階ではあくまでBUMP OF CHICKENの新曲?の可能性があるといった状況です。 ただ10月10日にエアーズのサイトにて何らかの発表があるらしいので そこでアーティスト名、発売日がハッキリするかもしれませんね。 http://blogs.yahoo.co.jp/skuk4310/40470370.html

kirano
質問者

お礼

二回もご回答いただいて、ありがとうございます! そうですね…エアーズでしたorz いつも曲に気をとられていたので赤ってことしか覚えて無かったです; とても参考になりました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は キットカットではなくロッテエアーズのCMではないでしょうか?↓ http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html それでしたらBUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」という曲で発売日は未定だそうです。