• ベストアンサー

最近のキットカットのCM

最近キットカットの新しいCMが流れ出しましたよね。 あれって、挿入歌(?)は誰が歌っているのでしょうか? 私はいつも最後の「逢いに来たよ」の部分でCMに気付くので、ちゃんと見たことが無いのですが どうしてもBUMP OF CHIKENの藤原さんの声に聞こえるのです。 もし発売になっているのであれば曲名を、違うのであれば予想でも構いません。 ご回答宜しくお願いします!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 勇み足でBUMP OF CHICKENのと書きましたが未だ公式に発表されていませんので 現段階ではあくまでBUMP OF CHICKENの新曲?の可能性があるといった状況です。 ただ10月10日にエアーズのサイトにて何らかの発表があるらしいので そこでアーティスト名、発売日がハッキリするかもしれませんね。 http://blogs.yahoo.co.jp/skuk4310/40470370.html

kirano
質問者

お礼

二回もご回答いただいて、ありがとうございます! そうですね…エアーズでしたorz いつも曲に気をとられていたので赤ってことしか覚えて無かったです; とても参考になりました^^

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は キットカットではなくロッテエアーズのCMではないでしょうか?↓ http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html それでしたらBUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」という曲で発売日は未定だそうです。

関連するQ&A

  • チャマ?

    BUMP OF CHIKENのメンバーにチャマって呼ばれてるのはボーカルの藤原さんですよね?(違ってたらこれも訂正してください) 何でそう呼ばれてるのかご存知でしたら教えてください。

  • 霧ヶ峰のCM

    三菱電器の霧ヶ峰のCMで、藤原紀香が出てて ♪ついてるセンサー、すごいセンサー… みたいな歌が流れるやつがあるんですけど、そのCM曲を歌っている方が 誰なのか気になるんですが… 声的にBUMPに似てるかなぁ~と思ったけど誰なんでしょう? どなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BUMP OF CHIKENのアルバム

    4月下旬にBUMP OF CHIKENのアルバム2枚が発売されますが、この二つは過去にリリースしたアルバムと一緒の題名なのです。全く同じものが発売されるということですか??なにかジャケットが違うとか、特典があるとかなのでしょうか??

  • CMソング

    今更!?てな感じなのですがね。 『BAROQUE~歪んだ妄想』のCMの最後らへんで、 「悲しみを~…」という歌が女の人の声で入るんですが… その曲名は何なのでしょうか? また、その曲の入ったCDは発売されていますか? あるとすればどんな題で? 分かる方、ご解答お願いしますッ

  • ローソンチケット!

    今日発売の「BUMP OF CHIKEN」の神戸公演のチケットを ローソンチケットで取ろうと思ってるんですが 何か会員登録とかしないといけないんですか?? あと店頭で買えるんでしょぅか?? 初心者なのでまったくわかりません・・・ 他に電話での注意とか聞いてくる順番とか何を聞いてくるとかあったら教えてほしぃです!!!!

  • 何度も質問すいません、ここを切っても大丈夫でしょうか?

    車高をかなり落とした為にリアのバンプラバーをカットしました。 が、最後までカットした状態でジャッキから下ろしたらバンプラバーとバネが乗っている土台まで1cmぐらいしかありません。 少しの段差でもバンプラバーが底突きするので画像の矢印の部分(バンプラバーを差し込む部分)を切断しようと思いますが、何か問題はあるのでしょうか?

  • スズキALTOのCMの曲

    最近スズキのALTOのCMをよく見ますが、あの曲は誰が歌っているのでしょうか? 初めはBump Of Chickenかと思ったのですが、よくよく聞くと違っていて・・・。 あの声が大好きなので気になっています。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたの大好きな曲は?

    あなたの大好きな曲は? アーティスト名、曲名なども記載して頂けると幸いです。 年齢と性別もお願いします。 皆さまの好きな曲を、もっと多くの人に知ってもらう為 また、好きな曲への思いも出てくるのではと考えてアンケートしました。 ちなみに私はBUMP OF CHIKENの「飴玉の唄」が好きです。 16歳女子です。 あなたの大好きな曲を教えてください。

  • PUNCH!2(コンピアルバム)のCM

    だいぶ前になるのですが、PUNCH!2のCMで最後に流れていた曲名がわかりません。 男性の声だったのですが、どなたか分かる方いませんか?

  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM