• ベストアンサー

お勧めなBL小説教えてください

タイトルの通りなんですが、特にコメディ系が良いです。 (同人誌はすみませんがお断りします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の者です。 私の方こそ、漫画版があることを忘れていて、説明不足でした。 以後気をつけますね。 コメディー系とあったので、ちょっと「あれでよかったかな?」と思いました。 期待通りのコメディー系ではないかもしれません。 言葉遊び(からかったり)のようなものが多いかも。 なので、もう一つオススメを。 「純愛ロマンチカ」中村春菊(原)/藤崎都(著) 「純愛エゴイスト」中村春菊(原)/藤崎都(著) 参考URLも悩んだのですが、検索結果なので控えておきます。 漫画「純情ロマンチカ」が先に出版されてるので、漫画版もヒットすると思いますが、探してみてはいかがでしょうか? 純愛+コメディーってかんじです。

purpleflower
質問者

お礼

失礼な事を言ってしまったのに、わざわざ回答ありがとうございます。 とても嬉しいです。 純愛シリーズも面白そうですね、今度是非読んで見ます。

その他の回答 (2)

• nmmmmm
回答No.3

BLまではいかないかもしれないですが、 三千世界の鴉を殺し、はいかがでしょうか。コメディです。すごく笑えます。 有名どころなのでご存知かもしれませんが一応。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らなかったので、教えていただきありがとうございます。

回答No.1

ジャンルにもよるんですけど、和風物でよければ。 秋月こお「王朝春宵ロマンセ」シリーズです。 春夏秋冬・外伝と5つあり、本も分厚いのでかなり読み応えがあります。 青年・少年なんですけれど、外伝は青年・青年?がありますよ。

質問者

お礼

すみません、今見ましたら小説版もあるんですね。 失礼なことを言って大変申し訳ありませんでした。 深くお詫び申します。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 勿論和風でもかまいません。 ですがタイトルの通り小説でお願いします。 失礼な事言ってすみません。