• ベストアンサー

BL小説探してます!!

一度読んだもののタイトルも作者も忘れてしまいました。内容はアルバイトかなにかで来た主人公が作業をしていた時(たぶん池の掃除かもしれません)銅像かコイを壊してしまう(殺してしまう)そしてその家の相手から風呂に入れと言われる。と、あやふやで申し訳ないのですがここぐらいしか思い出せないのです。ちなみにそのあとお風呂のなかでHします、 とても良い話でまた読みたいのですがこの通りで(><)是非どなたか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutyasky
回答No.2
h1r2
質問者

お礼

まさにこれです。旅先で出会った本でまた読み返してみようと思い立ったのですがタイトルも作者名も忘れてしまい途方に暮れていました。  回答していただき本当に感謝しています、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.1

なんとなーく読んだ記憶はあるのですが・・・もうちょっと何か思い出せませんか?  いつ頃とか、どんな挿絵だったとか。  もしくはあなたが好きな作家やイラストレーターとか。  私の記憶にあるものと同じであれば、  1.多分ラピス文庫(もしくはプラチナ文庫)か角川ルビー文庫  2.鯉が勝手に跳ねて池から飛び出してしまって動かなくなる  3.その鯉は元々飛び出す癖があることが最後に教えられる だと思うのですが。

h1r2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

h1r2
質問者

補足

たぶん私がそれを読んだのはもう5、6年前で挿絵は鮮やかで光沢があったと、この程度なのですが。