• 締切済み

Windows Media Playerのデータ編集をしたいのですが…

m_nishidaの回答

• m_nishida
回答No.1

Windows ムービー メーカー で出来ないでしょうか? [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]の中にあります。

lunchtime
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 確かにWindows ムービーメーカーがありました。 ですが、使い方が全くわかりません(^^;)。 今、自分なりにいじってみたんですが・・・サイズを小さくするとかの 編集作業がどこの部分から始めて使うのかがさっぱりで・・・(^^;)。 ヘルプサイトも見たんですが・・・編集作業はどこをどうするが???の嵐なんです。 すみません、実はずっとMACだったので、WINは無知なんです。 お恥ずかしい質問ですが、容量を小さくする方法だけでも教えていただけると嬉しいのですが。 なんか、他力本願ですみません・・・。