• 締切済み

XPのパスワードはログオフしたらどうなる?

si-papaの回答

• si-papa
回答No.3

No.1です >なら「ログオフしますか?」「はい。」→ログイン→パスワードとなるのですね? そうですよ。 >それはPC自体にパスワードがかかっている場合ですよね? XPのパソコンにパスワードがかかっていてと言うのはユーザーの切り替え時に必要なパスの事ですよね?

koutakota
質問者

お礼

すいません、要はBIOSから設定するパスワードのことです。

koutakota
質問者

補足

いえ、起動するためのパスワードです。アカウントの物ではありません。