• ベストアンサー

イタズラから始まった恋・・・私は、どう思われてるの?(><)

ある日、私は友達にイタズラをされました。そのイタズラというのは、私(質問者)が好きでもないのに、友達が「質問者があなたの事好きだって」って嘘で、ノリみたいな感じで男友達に軽く言ったのです。私は、その時全くその人に興味がありませんでした。それから、男友達は私のことを意識しだしよく視線を感じます。そして、何ヶ月後かに友達が、「前、あなたに言ったのは嘘だよ。ごめんね。質問者は、あなたを好きとか言ってないの。」とその男友達に勘違いを解いてくれました。そしたら、私にその彼が「俺のこと嫌なん?」と聞いてきました。この言葉の意図がわからず、今私も本当に彼のこと気になりだしてきたので、質問させていただきました☆回答お願いします(><)♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

貴女と同じで初めは気にしていなかったかも知れません でもそういわれると気になるのじゃないですか? 現に私もそうでしたし… それで彼はきっと貴女のことを好きだと思いますよ

その他の回答 (4)

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 常識的に見て、非常に失礼な真似をされた、といわれて仕方のないところですね。 ただ、恋愛なんて、キッカケです。 これがキッカケで始まっても何も問題ありません。 うまく行って本物カップルになったら、笑い話になる事でしょう。 質問者さん自身がその彼が全く許容範囲でないのでなければ、付き合っちゃってもいいと思いますが。

回答No.3

#1と同じく! 脈がないわけじゃないと思うよ。 「その後になって、気になり出して…」と話してみましょう。 彼の回答次第で、”すっきり”するか、”恋が芽生える”かは…お楽しみということで。

• boss301
回答No.2

確信はありませんが、怒っているかもしれませんね。 もし自分が彼の立場だったらどう思いますか? 「彼があなたのことを好きだと言っている」と言われて、その後に「あれはウソです」と言われたらどう思いますか。 馬鹿にしていると考えても仕方ないですよね。 あなたには責任がないかもしれませんが、その友人という方は、相当失礼なことをしたということはあなたから言ってあげたほうがよいと思います。

回答No.1

付き合っちゃえよ(^o^)