• 締切済み

情報誌「VISA」

先月か今月のVISAから送られてくるの情報誌「VISA」の内容で 大人の読むマンガ特集のようなものが組まれていたのですが、 その中にいくつか読みたいなと思っていたマンガがありました。 しかしながら、情報誌をまとめて処分してしまった上、 メモもとっていなかったのでタイトルがまったくわかりません・・・ かなりの数の作品が紹介されていたかと思いますが、 そのタイトルを羅列で結構ですので教えて頂ければと思います。  よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までに手元に10月号がありますが 飛騨高山 クリミアの真珠ヤルタ 新・フル-ツの作法 などですので先月号かと思うのですが オ-クションでもでていないようです 手元にも先月号はありません、記憶もないんですよね すいません

関連するQ&A

  • 困っています。どんな情報でもかまいません。ゴレゴリ-・コルベールについて教えてください。

    先月の5/24日の“NEWS23”の特集で紹介された『グレゴリ-・コルベール』というアーティストに関する情報が頂きたいです。 視聴者センターに問い合わせてもアーティスト名(しかもカタカナ)しかわからず、本当に困っています。 せめて名前の綴りか過去の作品名などがわかれば幸いなのですが...。 何でもいいので情報をください。お願いします<(_ _)>

  • マンガ アニメなどの情報について

    大学一年の♂です。最近マンガなどに興味を持ち始めて友達から借りては読み、面白かったら自分でも買いなおすとかして読んできました。でも全ては友達の情報の一部でしかないのでこれではいかんと思い、何か情報を集めようと思っているのですが、好きな作品が一つの雑誌に偏ってるわけではないし、雑誌を買うと興味のないものまで値段をだしてるような気がして買うのが億劫です。そこで自分に合ったマンガなどの紹介をしてくれる雑誌、サイト等があれば教えて欲しいです。他にも情報の仕入れ方があれば教えてください。 まだまだ知ってるマンガの絶対数が少ないですが好きなマンガを並べます あずまんが大王 苺ましまろ ローゼンメイデン スクールランブル はじめの一歩 涼風 桜蘭高校ホスト部 高校デビュー 新世紀エヴァンゲリオン ふしぎ遊戯 絶対数が少ないといっても書ききれないですね…よろしくお願いします。

  • フランス料理人を志す青年の漫画

    最近、ある雑誌の紹介で見かけた漫画で、フランス料理人を目指す青年の修行と成長を描いた作品のタイトルを知りたく思います。 掲載雑誌は、フリーペーパーの「R25」、もしくは、各種経済誌で、職業観に関する若者向けの特集であったかと思います。 あと、「これだ!」というのではなくても、料理人を志す若者を描いた漫画があれば、紹介していただきたいと思います。お願いします。

  • グレゴリ-・コルベールとは?

    先月の5/24日の“NEWS23”の特集で紹介された『グレゴリ-・コルベール』というアーティストに関する情報が頂きたいです。 視聴者センターに問い合わせてもアーティスト名(しかもカタカナ)しかわからず、本当に困っています。 せめて名前の綴りか過去の作品名などがわかれば幸いなのですが...。 ・・・というより何のアーティストさんだかも定かではないのです(泣) 全く探しようがなく困っています。 何でもいいので情報をください。お願いします<(_ _)>

  • ネパール 難民ビザ

    私は日本人で、彼はネパール人です。 付き合って約2年になります。 かれは日本に来て4年目です。 150万くらいを払って、騙されて難民ビザをしゅとくさせられたそうです。 しかし、去年、自分の店を日本でオープンさせました。 そして一年立った今月、就労ビザに変更できたのです。 彼は、難民ビザからビジネスビザ(就労ビザ)に切り替えるのはとても難しいことと言ってました。見ていても、何回も弁護士と読んでいる人とお話をして、 イミゲーションにも言ってました。 難民ビザから、就労ビザへの切り替えは、難しいことなのでしょうか? また、騙されて難民ビザを取得することってあり得るのでしょうか? そして、ネパールから紙の上では結婚をして日本に来たらしいです。 その仮に結婚をしている妻は、友達のお姉さんと言ってますが、 そんな嘘を簡単について来ることが普通なのでしょうか。 なにもかもが嘘のように思えて来ました。 どなたか、ネパール人に詳しい方がいらっしゃいましたら、何でも良いので情報をくださいませ。

  • 古いケン月影の雑誌を売りたいんですが・・・・・

    昭和50年代~のケン月影作品が載ってる本をそこそこの値段で処分したいと考えてます。古本屋さんに行けば済む話ですがそうではなく別の手立てがあればこの場で教えていただきたくお願いします。エロトピアデラックス、漫画エロトピア増刊:特集号、漫画ボン、漫画プラザ等です。

  • 感動・感涙モノ

    もう大人なのに漫画大好きってダメですか? でもどうしてもやめられないんですよね・・・ とゆーわけで、泣ける漫画(切ない涙でも嬉し涙でも!) おすすめある方、是非紹介してください☆ ちなみに、矢沢あい・上田美和の作品は ほとんどの作品読んだことあるので、除いてください。 絵がキレイな作品、特に少女漫画だと嬉しいです。 注文多くてすいません(・_・;) よろしくお願いします!

  • 日経WOMANの先月号(10月号だと思います)の記事について

    先月の日経ウーマン(たしか地方に暮らす幸せ、都会で暮らす幸せの特集でした)の中で、漫画家の槇村さとるさんが紹介されていた筋膜をはがしてくれるという1日4組限定のサロンの名前がわからず、困っています。たしか東京にあって、リビングとかいう言葉が名前に入っていて、ウェブサイトもあったのですが…情報あればお待ちしております。よろしくお願いします。

  • おすすめの漫画を教えてください。

    最近、いろいろ読み漁り始めたのですがなかなか「面白い」と思えるものに出会いづらくなってきました。 そこでありがちな質問で申し訳ないのですが、皆さんのオススメの漫画を教えてください。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • この僅かで不確かな情報から漫画の名前を教えてください

     なにぶん3年以上前の話で、かなり記憶が不確かなのですが、「ブックセンターいとう」という比較的大きい古本屋で、全4巻の漫画を見つけました。  一冊の値段は確か原価(表紙の隅に書いてある値段)で980円程度で、その店では全巻500円程度で売り出されていました。背表紙の色は確か白っぽかったと思います。単行本サイズではありませんでした。中身は確か妖怪のような、いわゆる人外の少女がしがない学生に会うことからはじまるストーリーで、4巻の最終話で唐突に終わってしまうことから打ち切られたものだと思います。何に連載されていたか、などの情報はわかりません。  結構気に入っていた漫画だったのですが、あまりにも情報が少なすぎるので探すことすらままなりません。タイトルは見たり聞いたりすればすぐに思い出せるはずなのですが、友人間はおろか漫画関連のコミュニティでも、その漫画が話題に上っているところを見たことがありません。確か「kana」だったと思って調べたのですが、それらしい情報は見つかりませんでした。  こんな不確かな情報しかお出しできない上、もしかしたら大本の情報が間違っているかもしれませんが、よろしければこの漫画のタイトルないしはその手がかりを教えていただけないでしょうか。  暇なときでよろしいので、どうかよろしくお願いします。