• 締切済み

情報誌「VISA」

先月か今月のVISAから送られてくるの情報誌「VISA」の内容で 大人の読むマンガ特集のようなものが組まれていたのですが、 その中にいくつか読みたいなと思っていたマンガがありました。 しかしながら、情報誌をまとめて処分してしまった上、 メモもとっていなかったのでタイトルがまったくわかりません・・・ かなりの数の作品が紹介されていたかと思いますが、 そのタイトルを羅列で結構ですので教えて頂ければと思います。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに手元に10月号がありますが 飛騨高山 クリミアの真珠ヤルタ 新・フル-ツの作法 などですので先月号かと思うのですが オ-クションでもでていないようです 手元にも先月号はありません、記憶もないんですよね すいません