• ベストアンサー

なんば・梅田~北摂で、紙(デザイン用?)をたっっくさん売っている店

purin123の回答

  • purin123
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

船場になりますが・・・シモジマはいかがでしょうか? ブライダル専用のコーナーがありますよ。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
taraima
質問者

お礼

船場も色々お店が多いんですね。 リボンなどが多いのも惹かれます。。 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪市内または西宮北口~梅田間の大きな文具店

    大阪市内または阪急西宮北口~梅田間で,できるだけたくさんの種類の洋風の高級便箋や封筒を扱っているような大きな文具店を教えていただけませんか? 今週中に買いに行きたいので,ご回答宜しくお願いいたします。

  • 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカー

    お世話になります。 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカーの品揃えが豊富なお店を探しています。 夫が履くのですが、いつも心斎橋筋あたりのThe Malingなどで買っていたのですが、小足(25.5ぐらい)なのでサイズが無くて困っています(;^_^A 普段、車で通勤するので、靴底が柔らかいスニーカー で、イメージはTOPPERのような感じです。 種類もサイズも豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。デパートでもOKです。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 大阪の梅田~なんばあたりで気軽に入れるフランス料理店を教えてください。

    大阪の梅田~なんばあたりで気軽に入れるフランス料理店を教えてください。 再来週に4回目の結婚記念日を迎えます。妻に喜んでもらおうとディナーにフランス料理をと考えているのですが、高級なところは行ったことがないので、ドレスコード指定がなく気軽に入れるお店を探しています。 予算は2人で2万円ぐらいを考えています。記念日プランなどがあればなおよいです。 よろしくお願いします。

  • 家電 ゴルフ用品が売ってるお店

    今回 海外より大阪に行くのですが 梅田 なんばの辺りで 家電 ゴルフ用品が揃ってるお店ありますでしょうか? あまり時間が無い為 一つのお店でみれればと、、、 ゴルフ用品だけでは どこが品揃えは良いでしょうか? 

  • ●紙の種類

    プリンターで、ウェブサイトや文章や写真などを印刷するとき インクジェットのプリンターだと、水分が多くてしわしわに なったりするようなのですが、印刷するときはなんという紙を 使えばいいのですか? 文具屋にいくと、共用紙や普通紙などいろいろあったのですが 名前だけ見てもわかりません。 何か違いがあるのでしょうか? やはり、用途で使う紙の種類が変わるものなのでしょうか? 紙の名前と、用途を教えてください。お願いいたします。

  • ペーパーアイテムつくりのための紙問屋

    結婚式のペーパーアイテムつくりのために、紙問屋さんをさがしています。 滋賀・京都・大阪・神戸あたりで紙問屋さんがあれば教えてもらいたいです。 東急ハンズやロフトなどにもあるんですが、もう少し安いものがあればと思います。 チャペルなので、和風以外のものでお願いします。 結婚式用だけでなく、ただのカード台紙や用紙が売っているお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪~難波周辺でトレッキングシューズを買いたい

    大阪出張のわずかな時間を使ってトレッキングシューズを買いたいと考えています。 私用の買い物ができるのが1~2時間とれるかどうかなので、数件はしごする訳にはいかないと思います。 品揃えの多い店舗を教えてください。 また、好日山荘だと、大阪梅田店となんば店、どちらが品揃え多いですか?

  • 大阪でおすすめのウェディングアイテムショップ

    大阪でウエディングアイテムのショップを探しています。 手作りだとかだと、手芸やさんなどのキットだったり用品だったり、引き出物の卸屋さん、ペーパーアイテム等の文具やさんなどなど・・・ 安くて品揃えのよいお店、大阪でありませんか? なんでも結構です 教えて下さい!!

  • 結婚式の招待状デザインについて

    先日、ホテルで一回目の打ち合わせをすませ、招待状の内容を決めてきました。私の申し込んだホテルはパックプランにペーパーアイテムも含まれています。(招待状・メニュー・席札) 黒引き振袖で挙式披露宴を行うので和風がいいなあと思っていたのですが、和風(縦書き)のものは3種類しかなく、その中の一種類を選びました。 選んだものは、ピンクの表紙で中紙に薄く桜がちりばめられているものです。それとは色違いで表紙緑、中はもみじが散っているものもあったのですが、表紙の色が渋すぎると彼が難色を示し、担当の方も「お祝い事だから桜でも変ではないですよ」と言われ決めました。しかし、いまさらながら季節が合わないのが気になってしかたありません。紙もちょっと薄かったし…本当に、お祝い事だから桜の模様でも大丈夫なのでしょうか? できればペーパーアイテムは全てお揃いにしたいので当日のメニュー、席札もピンクの方が可愛いなあとは思っていますが、みんなに変に思われるかなと心配です。逆にペーパーアイテムなんてそんなに気にしないよ、という意見もあるかとは思うのですが… 変更をかけるのであれば、きっと今週末の校正の時でないと間に合わないのですが、優柔不断で変更にも思い切れずにいます(ホテルが少し遠いため)。 ちなみに桜はこんなかんじ(席次表ですが、表紙中紙が一緒です) http://image.www.rakuten.co.jp/scut/img10062263465.jpeg もみじ http://image.www.rakuten.co.jp/scut/img10062263471.jpeg

  • 大阪市内でマンガ単行本のレンタルが出来るところを探しています。

    大阪市内でマンガ単行本のレンタルが出来るところを探しています。 ツタヤやDMMのサービスも検討したのですが、単体での貸出がないのと 品揃えが少なく困ってます。 できれば、梅田~なんばの間が希望です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう