• 締切済み

インターネットエクスプローラーのアプリケーションエラーについて

先日win2000でたまりにたまっていたwindows upload をした後、インターネットエクスプローラー中にある特定の事、例えば、教えてgooの質問コーナーで「質問する」をクリックするとアプリケーションエラーが出て、ブラウザが全て閉じてしまいます。 また、gooのフリーメールで送信ボ タンを押したり、メール削除ボ タンを押したり、mixiのメッセージコーナーで返信ボ タンを押した瞬間とかにも同様です。 無料レンタルサーバーfc2のトップページに至ってはHPが見れない状況です。 何より、フリーメールの返信ができないことに大変困っています。 ブラウザが閉じる前に必ずアプリケーションエラーが出てきます。 どなたかご教授頂ければ幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはIEの修復ですね。 リンクを参考にして下さい http://support.microsoft.com/kb/293907/ja

bmwe-30
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 リンク先拝見させて頂きました。 私の書き間違いで、uploadではなく、updateでした。