• ベストアンサー

既婚女性のこれは有りですか?(既婚の方、教えてください)

somethinelの回答

• ベストアンサー
回答No.4

俺だったらご免被る。 自分にはもう自分の世界があるのだから、波風立てるな。 あなたの善意は相手にとって余計なお節介。 文章からして、別れた後交流は長らくなかったもよう。 自己満足はダメダメ。 ハガキ1枚でモトサヤ。もうズブズブの不倫関係になってもOKという覚悟があるならそうしましょう。 あなたはまだ彼のことをレスペクトしています。隠したってダメです。尊敬だけならいいけど心の底で愛している気がします。 住所を伏せてっていう表現で相手に迷惑掛けたくない、でもどうしても伝えたいっていうあなたのピュアな心が見え見えです。 「絶対にしてはいけないでしょうか?」って表現で、抑えきれないあなたの気持ちがバレバレです。 あなた、出したら忘れられなくなるぞ。自分が出したハガキをどう思ってくれたか知りたくなる。やめときな。

noname#20172
質問者

お礼

そうですね、どこかにそんな気持ちがあると思います。 やはり止めたといたほうが、自分の為、家族のためです。ありがとうございました。 もう考えないようにします。