• ベストアンサー

ヤフーBBから切り替えたいのですが、ヤフーで光ってあるのでしょうか?

メールアドレスなどを変えたくないので、ヤフーのサービスで光のようなサービスがあれば検討したいのですが、ヤフーBBでも、そのようなサービスがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_bou
回答No.1

ヤフー光もありますがお住まいの地域が対応しているかは解りませんので調べてください。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/hikari/

その他の回答 (1)

回答No.2

光(100M)もADSLの50Mもありますよ。 詳しくはyahooで見てください。