• ベストアンサー

切ないです。(女性からのアドバイス待ってます)

yuki94477の回答

回答No.4

こんばんは。27歳女性です。 恋人の存在をはっきりさせない女性の心理についてですが、私の所見です。 1.ほんとはいないんだけど、相手の男性の自分に対する気持ちがはっきりしていないときに、こちらがじらすことで出方が見たいとき。 2.ほんとはいるんだけど、相手の男性のこともちょっといいなと思ってしまって気持ちが揺らいでいるとき。 3.相手の男性に好意があるなしに関係なく(または相手が男性でも女性でも関係なく)恋人がほんとはいないんだけれど、モテない女だと思われたくないから曖昧にしておきたいとき。 よいアドバイスにはなっていなくてすみません。つまりどちらにも転ぶということで、、、がんばれ!!!

noname#72216
質問者

お礼

勇気が出る回答ありがとうございます。 今までの自分とその女性との会話や自分がとった態度を考えると 1.のような気がするのですが・・・ 結局は彼女に聞かないことにはわからないので、とにかく頑張ってみます。