• 締切済み

JPEG貼り付け機能があるホワイトボードソフト?

ネット接続者同士がリアルタイムで共有できるお絵かきチャットはよくありますが、お絵かき機能に加えてJPGを貼り付けて、それを共有できるソフトはありませんか?例えばプレゼン資料のJPEGに赤ペンを双方が持って、あ~でもない、ここが違うなどJPGに書き加えながらやり取りがしたいのです。チャット機能は特に不要です。それは電話で事足りますので。

みんなの回答

• mutuzi
回答No.2

牛丼でできますね。 ポート開放等手間はかかるのが難点ですが、 画像を貼り付けて手を加えたり、その画像を保持したまま、新規ボードを作ったりと作業するにはいいかもしれません。

参考URL:
http://www6.nsk.ne.jp/~myouryuu/gyuudon/
hiko-hiko-hiko
質問者

お礼

ありがとうございます。参照します。ポート開放は敷居が高いですね。

• SortaNerd
回答No.1

MSNメッセンジャーでできますよ。

hiko-hiko-hiko
質問者

お礼

ありがとうございます。JPG貼り付けもできるんですね、やってみます。