• 締切済み

ワードとマイクロソフトエクセルを削除してしまいました

noname#30287の回答

noname#30287
noname#30287
回答No.8

初心者なのに得体の知れないPCを譲り受けたのが運の尽きでしたね。 譲ってくれた人からサポートはうけられないのでしょうか? これを機会にセキュリティ対策などしっかり勉強するといいと思います。 あと身近にPCのこと相談できる詳しい人がいればいいのですが。 メールやここのような掲示板では、文字だけのやりとりなので 細かいことが伝わらなかったり、要領を得ない場合も多く 初心者さんには難関かもしれません。 PC専門店や街のおたすけPCレスキューなど、おうちまで来てくれて サポートしてくれるサービスを利用するのもいいでしょう。 参考によく読んでおいて欲しいサイト

参考URL:
http://bbs.higaitaisaku.com/
mekkemon17
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に身近に詳しい人がいて欲しいものです 知り合う人ごとに聞いてみるのですがそういう人はいません。 主人は、はなからだめで息子25歳、22歳もパソコンには 私より弱く私一人で踏ん張ってます。 オフィス2000でオークションサイトを検索できるというので 考えて見ます