• ベストアンサー

Moserchって?

Moserchが原因でKERNEl32.DLLにエラーが生じたので終了しますっていうのが、立ち上げるたびに毎度のように出るようになりました。 パソコンが不調で再セットアップしてからなのですが、Moserchなどというソフトには見覚えがないし、今までこんなエラーもなかったのですが 削除していいのでしょうかね。 それともほかにエラーの出なくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.1
yuusukeccc
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。