• ベストアンサー

デート中の携帯メール

abangの回答

• abang
回答No.12

みなさんも言ってらっしゃいますが、 私的にもあり得ません! どう考えても失礼です。 私自身はデートのときはバイブにして、 急ぎの用事だと困るから一応メールは見るけれど よほどのことがないかぎり見るだけで返信はしません。 彼もおんなじ感じですよ。 でも彼の場合は会社からのメールも良くあるので そういうときは即答が必要みたいですけど、 「ごめん。ちょっとこれいますぐ返さなきゃなんないから。」って いってくれますね。 基本的にデート中は携帯より目の前の自分に集中してくれる相手でないといやです。ましてや他の女にメールするようでは、よほど舐められてますよ。許してちゃだめですよ~。