abangのプロフィール

@abang abang
ありがとう数31
質問数7
回答数31
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/17
  • 彼氏がいるのに他の男と・・・(長文です)

    22歳(男)の大学生です。 最近彼女(20歳)がバイト先の同僚と仲がよいらしく、二人で遊びに行ったりしているようです。 バイト先で仲良い友人ができるのは当然かと思いますが、 二人で演劇を見たり、昼ごはんを二人で食べてるとこともなげに自分に言ってきます。 今度はその同僚の学園祭にいくやらドライヴやらと計画があるそうです。。。 また、その同僚が有名大(某W大)というのも正直劣等感を感じてしまいます。 まだ付き合って二ヶ月ということもあり、あまりこちらから そういったコトに口をだすのは良くないと思い何も言っていませんが 正直とても不安です。 交際相手にも自分の生活があるというのは分かっていますが さすがにドライブは・・・と思ってしまう自分がいます。 過去にも同様の質問があったようですが、ドライブや学園祭でも 皆さん彼女(または彼氏)が異性と行くのは許しているのでしょうか。 焦っていてまとまりの無い文章で申し訳ないのですが ご回答いただければ助かります。

  • うつの彼からの空メール

    私には鬱の彼がいます。波が激しく沈んでいる時は誰とも会いたくないようです。沈んでいる時に会える時もあるのですがどうしても誰とも会いたくないという時にはそっとしてメールも電話も控えるようにしています。 ですが、そんな彼からたまに空メールや文字化けしたような意味不明なメールがきたりします。それに対して「どうしたの?」や「空メールきたけど?」という返事をしても彼からは返事はきません。あとで何のメールだったのかと聞いても「覚えてない」といわれます。 このメールに意味はあるのでしょうか? 会いたくないと言いながらかまってほしいのでしょうか? でもそういう時は1人になりたいみたいで私と会ってくれません。 彼はどうしてほしいのだと思いますか?

  • 付き合って1ヶ月の彼女とのちょっとした喧嘩

    付き合い始めて1ヶ月になる彼女がいます。今週彼女の誕生日でしたので晩に彼女と会いました。私は晩遅くにかけての仕事をしているのでこの日は努力して彼女との時間を作りました。彼女と会える時間を作る事が気持ちを伝える方法だと思っていました。この日会う事は突然決まった事で私としては次の日曜日あたりにきちんとした形で誕生日を祝おうと思っていたので店のことは特に気にしていなくファミリーレストランでも良いぐらいの気持ちでしたが彼女が近所のフランス料理の店に行ってみたいと言うので行きました。その時は普通に別れたのですがその後のメールで私がおごらなかったことについて彼女が言ってきたのです。私達は今まで基本的に割り勘で来ました。私がおごろうとしても彼女が自分の分はお金を出そうとすることもありそうすることを別に気にしていなかったのですがそういったことになり戸惑っています。次にきちんとした形でするつもりであったことも言ったのですが彼女は怒りがおさまらないようで今までの私の服装や毎晩のメールについて気になっている人ならメールではなくて直接電話してくるとかこの件とは関係のないことまで言って来たのです(メールをし始めるのが11時頃になるので私としては気を遣ってメールをしていたのですが…)。挙げ句の果てには「あなたは私のことを好きだと思っていない」なんて言われてほんと困ってしまいました。こういったことになってしまったので関係を修復したいと思い直接会って話そうと言ったのですが料理教室があるという理由で断られてしまいました。私はこんな状況なので料理教室ぐらいは休んで欲しいという気持ちでした。  うまく修復出来れば良いと思います。今のところ彼女から断りの連絡とかはなくちょっとしたメール交換はしていますが私の方が臆病になってしまいどのようにメールをしていいのか分かりません。

  • 趣味と恋愛の両立

    24歳の男です。 今2つ下の彼女がいます。 私は趣味で仲の良い友人たちと、サッカーを週2回、夜2時間程度やっています。サッカーは小学生時分からずっとやっている趣味です。 今の彼女と付き合うようになってからは、男の友人とすらあまり遊ばなくなったので、週2回のサッカーは私の中ではその友人達との唯一の交流の場であり遊びの場です。それ以外の時間は、仕事以外は同棲している訳ではありませんが、ほとんどの時間彼女と一緒にいます。 しかし、彼女が週2回の数時間の唯一の趣味を許してくれません。 毎週その曜日になると、サッカーがあると分かっているのに渋って行く事を認めてくれません。サッカーをしている所や、一緒にやっている友人とも彼女は会っているので、どこで誰と何をしているかは分かっているはずです。それなのに毎回の様にその事で口論となり、行くと「私より趣味や友人をとるの?」的な事を言われ、趣味も友人も彼女もどれも比べることなんて出来ない大切なものなのだから普段一緒にいる分たまには良いだろうと思ってしまいます。なによりそんな事を言われたのでは、行っても気持ちが良くないです。 行かなければ行かないで、約束して待っている仲間に申し訳ない気持ちや、やりたい気持ちが押さえきれず、私自身が不機嫌になってしまいます。 彼女と上手く付き合うには、趣味は我慢するしかないのでしょうか? 私としては彼女に理解してもらい、週2回の趣味ぐらい気持ちよく送り出して欲しいと思っているのですが、わがままな事なのでしょうか? 何か彼女を納得させる方法や、みんな上手く出来るやり方などありましたらアドバイスや意見をお聞かせください。

  • デート中の携帯メール

    遠距離の彼と久しぶりにデートをしました。 でも、彼はデート中なのに携帯メールばかりしています。 以前からそれはよくあったので (しかも他の女性と・・・彼がハッキリそう言いました) 「一緒にいる時にメールしないで!」とお願いした事があります。 その後、しばらくはありませんでした。 隠れてしてましたが。 今回、久しぶりに逢えたのにメールばかりしてる彼に怒りや不満でいっぱいでした。 また女なの?もう私に冷めた? 他にいるの? 聞きたいことはいっぱいあるけど言っても無駄だから黙ってました。 デート中に他の女にメールするのってどう思いますか?彼の気持ちは彼にしかわかりませんが これって客観的に見てどう思いますか?