• 締切済み

仙台のジャズバー・ジャズ喫茶教えて

タイトルのとおりです。なるべくたくさん知りたいので、いろいろ教えてください。何か追加情報などあればそれもお願いします。(どこかにアンジェラアキさんがピアノを練習したことのあるジャズバーがあるらしいですね。。。)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

こちらに10店舗のリンクなどあります http://www.jazznavi.net/site/jspot/jspot_sendai.htm

jinny6202
質問者

お礼

ありがとうございます。