• ベストアンサー

フリーのホームページ ビデオを置きたい

こんにちは、 スポーツサークルで撮影した試合のビデオを置くWEBサイトを作りたいと考えています。 フリーでいいサイトがありましたら教えてください。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touro
回答No.1

ビデオなどの動画を置ける無料サーバーはまずありません。容量が重く、サーバーに過大な負担がかかるからです。 どうしても無料で動画を配信したいのなら、動画共有サイトを利用してみてはどうでしょうか。 代表的な2つのサイトの使い方はこちらにまとめられています。 http://www12.atwiki.jp/youtube-gvideo/pages/1.html

参考URL:
http://www12.atwiki.jp/youtube-gvideo/pages/1.html
norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。それから返事が遅れてすみません。 最近、OKWEBへのアクセスが重くて接続できないことが多いみたいです。 今、大容量時代なので、動画をおける無料サーバも簡単に見つかると思ったのですが、再生などによるトラフィックを考えると難しいですね。 参考になりました。ありがとうございます。