• ベストアンサー

ニンテンドーDS Liteの価格

ゲーム機を購入しようと思い、ネットで調べると、定価(16,800円)より高く売っている(18,400円位)のですが、正常なんですか? 定価より高く販売するものを「貴重なもの(プレミアムチケットなど)」以外にあるとは思えないのですが、当分上記の定価より高い現象が本当だとしたら、いつぐらいまで高値の状態なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.2

ネットなどでは定価以上販売がよくあります。 実際の店舗がほとんど在庫切れ表示になっているためでしょう。 >分上記の定価より高い現象が本当だとしたら、いつぐらいまで高値の状態なんでしょうか? 何処に行っても売ってるようになれば終わる。 普通にトイザラスなどの大手のおもちゃ屋などに週末に行けば 定価で購入できる可能性は高いです。

その他の回答 (2)

• n_kaname
回答No.3

ブラックとピンクは品薄ですが、それ以外はもう落ち着いていると思います。 なので年末くらいで下がるのでは。ニンテンドーもクリスマス商戦に合わせて大量生産するでしょうし。

• pikayasu
回答No.1

ニンテンドーDS Liteはただいま入手困難なので 若干高くても売れるかもしれない状態です。 高く売りつけようとしてるだけだと思います。