• ベストアンサー

ニンテンドーDSの価格

ニンテンドーDSがほしいのですが、価格は現在どの程度ですか? 電気屋(ヨドバシなど)だとかえって高そうなんで、ヨーカドーのようなデパートスーパーで買いたいと思ってますが、相場はいくらくらい? DS liteというのがネット上で5000円で売ってるのを発見したのですが、これって本当なのでしょうか?なんか定価が16500円なのに安すぎませんか?ちょっと怪しい? 知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take_mi77
回答No.1

ヨドバシや普通のデパートなどで買えば、ちゃんと定価です。 新宿伊勢丹では定価より1,000円安かったです。 ヤフオク等では相場は20,000円前後でしょうか? http://www.aucfan.com/category2/sy-c2084056540.html ホントに5,000円ならおかしいですね。 よく『これは付属品の値段で、+11,800で本体を付けます』みたいの多いですよ。 先日任天堂に問い合わせしたところ、今月かなり台数出すそうですよ。

neko-suzu
質問者

お礼

アマゾンなどは定価より高くてびっくりしました! そんなにどの店も値段は変わらないんですね・・・私が見たのは楽天のです。人数制限ありますが・・ http://www.rakuten.co.jp/j-irums/1765485/1785651/#1357706

その他の回答 (1)

• mikan4932
回答No.2

5000円って楽天のア○ア○じゃないですか? 台数が3から15台とかで、当然その店の商品の購入が条件ですよ。 しかも、10000円以上・・・ 5000円に釣られて商品を購入し、DSの購入にもチャレンジしましたが、スタート時間直後は混んでいて繋がらずでした・・・ 地道に広告やネットで検索して、安い所を見つけるしか無いんじゃないかな・・

neko-suzu
質問者

お礼

そうですそうです! 残り2台とか書いてあったんで、もう販売してるのかと思ったら、今アクセスしたら販売時間決まってるみたいですね・・・ それじゃ手に入れるのは無理ですねぇ ありがとうございました★