• 締切済み

ダウンロード。

動画ダウンロード時に「保存」や「開く」を選択できる画面がでるはずなのが右クリックで一瞬ダウンロード画面が出てエクスプローラーの「検索結果」画面になってしまうようになってしまいました 。 この対処法が分かりましたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• reo9546
回答No.1

はじめましてです。 すべての サイトでそうなるのでしょうか? それとも 特定のサイトだけですか?

tic2332
質問者

補足

情報不足ですみません。 右クリックでできるのもあるのですが、左クリックでは全てのサイトがそうなります。