• 締切済み

ダウンロード。

動画ダウンロード時に「保存」や「開く」を選択できる画面がでるはずなのが右クリックで一瞬ダウンロード画面が出てエクスプローラーの「検索結果」画面になってしまうようになってしまいました 。 この対処法が分かりましたらアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • reo9546
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

はじめましてです。 すべての サイトでそうなるのでしょうか? それとも 特定のサイトだけですか?

tic2332
質問者

補足

情報不足ですみません。 右クリックでできるのもあるのですが、左クリックでは全てのサイトがそうなります。

関連するQ&A

  • 動画ダウンロード。

    動画ダウンロード時に「保存」や「開く」を選択できるのがでるはずなのが勝手にダウンロードされてemporary Internet Filesが開いてファイルがダウンロードされるようになってしまいました。 この対処法が分かりましたらアドバイスをお願いいたします。

  • SmileDownloderでダウンロードができなくなる

    SmileDownloderを使用してニコニコ動画のflv形式のファイルをいつもダウンロードしてたのですが、右クリック→メニュー内にある「SmileDownloderで保存する」で保存ができなくなってしまいました。 クリップボード監視で何とかダウンロードすることは出来るのですが、 少し面倒というのもあります。 対処法があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ダウンロードについて

    某サイトで動画をダウンロードしたのですが、よく見たら「「右クリック」→「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。」と書いてあって、自分はその時は普通に「左クリック」→「保存」を選択してダウンロードしました。 左クリックからでも普通にダウンロードできるのに、右クリックからダウンロードさせる理由って何なんでしょうか? わかる人教えてくださいm(_ _)m

  • ファイルのダウンロードについて

    インターネットエクスプローラで、ファイルをダウンロードするとき、左クリックをすると、自動的に「一時ファイル」にダウンロードされてしまい、保存先のフォルダを選択することができなくなってしまいました。(右クリックをして「対象をファイルに保存」を選択すると、保存フォルダの選択ができるのですが。) 今までは出来ていたのですが、どうすれば選択するようにできますか? よろしくお願いします。

  • ダウンロードが出来ない・・・

    動画ファイルをダウンロードしようとすると、 ダウンロードできないときがあります。 まず、右クリックして『対象をファイルに保存』をすると、 保存するポップアップのみ出てきてフリーズしちゃいます。(他の画面は動きます) 動画ファイルを直接クリックすると、ほぞんできるといもあるのですが、 『ZIPファイルが壊れています』みたいなポップアップが出てきて保存できません。 なにかアドバイスをお願いします。 少し前まではどちらも快適に出来たのですが・・・ なんか前にレジストリ?をいじった気がします。

  • flv形式でダウンロードしたいのにリアルプレイヤーが...

    質問は題名の通りです。 you-tubeなどで動画をダウンロードしたいのですがリアルプレイヤーに保存されてしまいます。 動画の画面上で右クリックをし、この動画をダウンロードを選択すると保存先を選択できず、一時フォルダにダウンロードされゲージが満タンになるとリアルプレイヤーが再生されます。 どうしたら良いのでしょうか? アンインストールは事情がありできなくなっています。

  • とあるもののダウンロードのやり方がわかりません

    以下にコピペした内容のとあるサイトでダウンロードできません。 【こちらは 「◯◯」の ダウンロードコーナーです。 下記の「ダウンロード」を右クリックして「対象をファイルに保存」として保存先を指定してください。 資料がダウンロードできます。 下記をクリックすると「ユーザー名」と「パスワード」が聞かれます。 「ユーザー名」と「パスワード」はお送りしたメールに記載してありますのでご覧ください。 ダウンロード】 一番下のダウンロードの所を右クリックして開いた画面(?)の、「対象をファイルに保存」をクリックすると、ダウンロードされたファイル名が並んだ画面があらわれます。 その画面で保存をクリックすると、「...をダウンロードできませんでした」等が表示され、ダウンロードできていません。 そして、一番下のダウンロードの所を右クリックして開いた画面の、「開く」をクリックすると、ユーザー名などを入力する画面があらわれるのですが、入力しても、入力したユーザー名が消えたその入力画面がまたあらわれます。 これのダウンロード方法がわかりません。 パソコンには詳しくないのでこちらが何か間違えているかもしれません。 これまでこちらが経験したダウンロード・インストールは、「実行」をクリックする所があらわれたし、ダウンロード・インストールできましたが、これはどのようにダウンロードするかわかりますか? よろしくお願いします。 ちなみにベストアンサー選択などはしていません。

  • craving explorerでダウンロード

    craving explorerでウォークマンに音声をダウンロードしていたんですが、急にできなくなってしまいました。 原因がわからないのでお教えください。 youtubeの好きな画面から、音声を保存ボタンをクリックしています。 すると、下方のダウンロード画面に動画名他が表示され、 ダウンロード中という状態から、やがてダウンロードが完了しましたという小窓が現れるはずなのですが。 ダウンロード画面の状態が「制限されたコン・・・」と表示され、経過時間等が何も表示されないのです。 今まで同じやり方でうまくいっていたのに、どの動画も同じ状態になってしまいます。 何が原因でしょうか? craving explorerのバージョンは、1.6.19たぶん最新だと思います。 回答よろしくお願いします。

  • ダウンロード時の処理の関連付け

    インターネットエクスプローラにてファイルを左クリックしてダウンロードしようとすると、通常ならば「保存しますか」のようなダイアログが出て来て、保存するを選ぶと次に保存する場所を選択する画面が出てくると思います。 しかし、その画面が出ていたのですが、「保存しますか」のダイアログのどこかのボタンを無意識のうちに押したのかもしれませんが、今現在は左クリックするとそのファイルに対応付けられた物を起動してしまうようになってしまいました。 例えば、Zipファイルをダウンロードしようとして左クリックすると、一時フォルダへとファイルがダウンロードされ、その後すぐにZipファイルを関連付けているWin RARが開いてしまいます。 右クリックで対象に保存なら保存できるのですが、右クリック禁止サイトや毎回の右クリックが面倒なので困っています。 大体の事はいつも自分でGoogle等で調べ解決に至るのですが、今回のケースはどう検索したらよいのかわからないため、質問させて頂きました。 当方パソコン使用歴8年の情報処理系の学科に通っています。 よい回答をよろしくお願い致します。

  • 「ダウンロード」をクリックすると・・

    今まではいろいろなサイトで「ダウンロード」をクリックすると自動的に ダウンロード先のフォルダを選択するようになっていたのですが いつからか「ダウンロード」をクリックすると 「bmp」のアイコンが左上にある画面に替わるだけでダウンロードが出来ません。 仕方なく「ダウンロード」を右クリックして「対象をファイルに保存」 を選択しています。 今までのように手間いらずでダウンロード出来るように戻したいのですが 教えて下さい。 OS・・Win98SE ブラウザ・・IE6.00.2800.1106