• ベストアンサー

東京オリンピックの記念切手について

大変しょーもない質問なのですが(*´ー`) 記念切手で出てくる建造物4つですが、国立競技場、代々木体育館、武道館までは分かるのですが、赤色の切手の建物が何かわかりません。当方関西圏の人間でわからなので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

駒沢の主体育館です。 バレーボール会場だったかは忘れました。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

#1です バレーボールではなく、レスリング会場でした 写真は http://meguroku-net.com/meisyo/komazawa/F1-komazawa.htm

vvposivv
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 リンク先に行って見ました!うん!この建物ですね!このとんがり帽子の建物!ありがとうございました。 僕の知り合いで東京体育館と言っている人がいましたが、少し違うなあと思ってました。 もちろん、東京体育館とこの駒沢体育館とは別物ですよね?