• 締切済み

魚の目?水虫?硬くて痒いんです(>_<)

足の裏(土踏まずの辺り)に硬いしこりのような物が出来ていました。 痒いのでかいていたら、水いぼを潰したときのような汁が出てきました(-_-;) これは何なのでしょうか?

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)
  • 病気

みんなの回答

• zumichann
回答No.1

痒い+汁が出てきたということは、水虫ではないでしょうか。 アレルギーによるものであるという可能性も無い訳ではないので、皮膚科受診をおすすめします。どちらかなのかによって、使う薬が真逆になりますので。

ai--n
質問者

お礼

ありがとうございます。 皮膚科に行くと水虫と言われました。