• 締切済み

購入ソフトの再ダウンロードについて

先日ハードディスクがクラッシュして6月に延長購入したゼンリン地図帳がOUTになりました。購入から30日以内でないと再ダウンロードできないとありますが、購入して権利はまだあるのに使えないのは不合理です。救済措置はないのでしょうか教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

『Its-mo Navi PC』のことでしょうか? http://www.its-mo.net/index.html から、会員ページにログオンすれば再ダウンロードできますよ。

kjnakamoto
質問者

お礼

ありがとう御座いました。お陰で解決しました。