• 締切済み

ポスター作りのソフト

子供達にスポーツ教室で教えています 地域にスポーツ教室を開催していることを 知ってもらうためにポスターを作ろうと思っていますが パソコンでのソフトは何を使えばよいかがわかりません フリーソフトでオススメのものがありましたら教えて下さい

みんなの回答

• fxdwg99
回答No.2

すでに回答されている方もおりますが、Officeで作成できます。 お持ちでないなら、Open Officeというフリーのソフトがありますので これでペラものの印刷物を作ることができます。

• bari_saku
回答No.1

もしお持ちでしたら、Wordで充分だと思います。