• 締切済み

ヘリコプターについての質問です・・・。

グレーのボディーの横にピンクの太い斜めラインの入ったヘリって知ってる方、いらっしゃいますか? 近所でよく見かけるんです。うるさいんです。 いったいどこのヘリなんでしょう? 下走ってたら捕まえて聞くことも出来るんだけど、空飛んでるから捕まえるわけにもいかないしねぇ・・・。

みんなの回答

• yuki32
回答No.1

4日前の質問に回答したものです。 つい先ほど、有力な情報(たぶん)を書き加えておいたので、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240392