• ベストアンサー

この島の詳細が知りたいです

先日、グーグルアースで見つけたのですが、 24°17'13.41"N 153°58'50.33"E にある 島はなんと言う名前なのでしょうか? 場所は小笠原諸島とウェーク島の中間あたりです。 うちの町内くらいの大きさですが、建物らしきものもあります。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.1

南鳥島ではないでしょうか

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/boumurou/island/06/grampus.html
higeokun
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 行けるものならいつか行ってみたいです。

その他の回答 (1)

• tmsn4dp
回答No.2

こんばんわ。 それ場所は、南鳥島です。 下記のURLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.iwojima.jp/marcus.html
higeokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 昔の人もよく見つけましたね。 いろいろな島を探すのが楽しくなりました。