• 締切済み

新型エスティマのエンブレムについて

新型エスティマ2.4LのアエラスにV6とSパッケージの エンブレムをつけたいなぁと思ってるのですが、 つけたりして、法律にひっかかったりしないのでしょうか? もしそれらのエンブレムをすぐにはがしたいというときは すぐにはがれるのでしょうか?ちなみにエンブレムは 両面テープになっています。教えてください!!

noname#78991

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

平べったいエンブレムなら大丈夫です。 >もしそれらのエンブレムをすぐにはがしたいというときは、すぐにはがれるのでしょうか? すぐに剥がれたら危険な場合もあるので結構頑丈に貼りつきます。(貼るときは、貼る場所を良く脱脂してね。) 剥がしたい時は、このOKwebの過去の質問で「エンブレム 剥がす」等で回答を検索してください。(多数あります)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

ベンツのマークを貼り付けようが、3.5Lのエンブレムを貼ろうが法律は一切関知しません。 好きなだけ貼ってください。 剥がすときは、ドライヤーで暖めながら力ずくで剥がしてください。 または、テグスで両面テープを切りながら剥がしましょう。

質問者

お礼

大丈夫だとわかって良かったです!! それにはがす方法まで教えていただき ありがとうございました!!