• ベストアンサー

PowerProducer2Goldで。

PowerProducer2Goldでムービーディスクを作ろうとおもっているのですが、ディスクタイプの選択の画面のところにある音声品質の選択のところがLPCM以外選択できません。他の形式を選択するにはどうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22531
noname#22531
回答No.1

選択できないのならそれ以外はインストールされていないのでしょう。 基本的にPowerProducer2Goldで認知されている物の内Dolby DigitalとMP3は 有料です。既にソフト内に組み込まれている物を買うか、別途購入しインストール しないといけません。 ただDolby Digitalをも入っていないPowerProducer2Goldも珍しいと思うんですが、 起動時の表示や「PowerProducer2Goldについて」の画面で「Dolby Digital」って マーク表示は無かったですか?表示があったら入っているはずなんですけどね。 残りの一つ、[MPEG audio]はVCD、SVCD作成時に選択することになりますよ。 DVD-VRならどれでも選択可ですかな。

MU-TARA
質問者

お礼

DVDドライブを買ったときに一緒についてきたOEM版のやつなんです。別途買わないと駄目なんですね。わかりました。ありがとうございました。