• ベストアンサー

おりものが

hiroko5410の回答

回答No.1

それは多分ガンジタ膣炎のような気がします・・・ ほっておくと、かゆみも出てくると思います。 絶対かいたらだめですよ。 その前に病院行って先生に診てもらったほうがいいですよね。 もし、ガンジタ膣炎だったら、一週間くらいで治っていきます。 病院行ってみてくださいね。

KARUPISU
質問者

お礼

全くかゆみはありません。 何故でしょうか? 普通おりものに臭いってあるものですか? 凄い心配です。 でも多分気にしてるから余計においが気になってしまうのかもしれません。 アドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • おりものが黒い

    生理から4日目になると、必ず黒いおりものが出ます…。 量はおりもの用ナプキンでぎりぎりという感じです。 臭いは普通?にしていても若干臭います。 大丈夫でしょうか?ちなみに中学生です。 また、ストレスとか関係ありますか?

  • 下り物が多い

    私は風俗店で働く21歳です。 クラミジアに何度かかかったことがあり、最近では下り物が増える度にジスロマックを服用するようにしています。 以前までは服用後4、5日で下り物の量が落ち着いていたのですが、今回は服用して一週間程経っても落ち着かないのです。 同じ職場でコンパニオンをしてる女性に相談した所 「ゼリー状でヨーグルトみたいな臭いがしたら危ないけど、生臭いのは健康な証拠」 と言われましたが、私が調べた所 「膣内は乳酸によって酸性が保たれている為にヨーグルトやチーズの臭いがするのは普通で、魚が腐ったような生臭い臭いは病気の可能性がある」 とのことでした。 現在下り物の状態はトロトロで少し水っぽく、臭いは体液独特の少し生臭い感じです。 痛みや痒みはありません。 来月には検査があるのですが、その時に異常があると困るので回答よろしくお願い致します。

  • おりものが・・・

    2,3日前からおりものが白くてすごい異臭がするようになりました・・・(涙) 普段はおりものにあんまり色が無かったと思うんですけど・・・。 でも、生理とか性行為とかがあった訳じゃなくて、原因がわからないんです。 やっぱり病気で病院に行った方が良いんでしょうか? (てか、親にばれずに病院っていけるもんなんでしょうか?汗) 病院って初診料?とかってどのくらいかかるんでしょうか? においで周りに気になって、外出が欝です。

  • おりものに血が混じったようなのが続いてなかなか生理が始まらないのですが

    おりものに血が混じったようなのが続いてなかなか生理が始まらないのですが、 これってよくあることでしょうか? 生理は規則的にくるほうです。 以前から、たまにですが生理1日目はおりものに血が混じったような感じ(ネバネバしたような)で、ほとんど出血がなく、2日目から普通に生理がくることがありました。 そうかと思えば、1日目から普通に生理がくることもあります。 しかし、今月の生理予定日にまたおりものに血のような感じだったのです、 明日から普通になるパターンだなと思っていると、4日経っても同じ状態が続いて 生理がなかなか始まりません。 数日も続くのは初めてで少し不安になっています。 どういった原因が考えられるのでしょうか?

  • 変なおりものが…。

    今までのおりものとは違い、ドロッとして出てくるのがわかるんです。 匂いもあり、色も白っぽくヨーグルト状のようです。 とにかく以前より量と出てくる回数が多くなりおりもの用ナプキンを していないと下着がすぐに汚れてしまいます。 やはり性病なのでしょうか? 彼氏とは普段と変わらずセックスしています。彼は何も言いません。 手や口で普通に愛撫してくれます。コンドームを付けてしていますが やはり心配です。

  • おりものの匂い・・・

    今妊娠10週目の妊婦です。 妊娠する前は、排卵日前後以外はあまりおりものは出ていなかったのですが、 妊娠5週目くらいからおりものが少し増えました。 といっても毎日ではなく、たまに尿漏れのような感じで、 チョロっと出てしまい、それがたまに匂うんです。 ちなみに、おりものといっても粘り気はあまりなく、尿とおりものの中間くらいの粘度です。 どんな匂いかと言うのはとても表現しづらいのですが、 よく聞くヨーグルトっぽい匂いでもなく、生臭くもないと思います。あえて言うなら生理中の匂いに近い感じです。 おりものシートを付けていると匂いは気になりませんが、 シートを付けていないと、ジーンズ等にも匂いが付いてしまい、普通に生活していても匂いが気になることがあります。 ちなみに現在も過去も性病はありません。 おりものシートを付けていれば問題ないので良いのですが、おりものシートはあまり良くないと聞くので質問させていただきました。 同じような方いらっしゃいますか?

  • 微熱があるとおりものも白く多く酸っぱい臭いになりますか?

    妊娠していますか?の確認ではなく、こちらのカテの方々がおりものへの知識も豊富かなと思い質問させていただきます。 生理周期28日、本日23日目です。 基礎体温を測っていますが昨日は36.92度で最高体温(本日36.75度)でした。 昨日おりものの流れるほどの感覚を感じ、ショーツを見ると乳白色で塊のおりものがべったりついていました。 臭いも普段は気にならないのに、その時はショーツからヨーグルトの臭いがし、膣内のおりものを採ってみると酢の臭いがしました。 本日発熱後の体のだるさを感じますが、昨日の酢の臭いはほとんど感じません。昨日風邪っぽかったということは無く、毎日使う地下鉄までの道を歩くだけで息が上がり、喘息持ちの私は「喘息があるのかな?」と感じました(喘息の発作前は同じように息が上がるのです) 本日喘息は全く無いです。 話はそれましたが、体温が高い時はおりものも白く多く酸っぱい臭いになりますか?

  • おりものの色と臭い

    現在15歳中3です。 私は中学1年生くらいの頃から毎日といっても良いくらい おりものが出ています。 色は白または黄色で 生理前や生理が終わった次の日くらいまでは茶色っぽい色です。 臭いは酸っぱい?感じの臭いがします。 部活等で多く汗をかくと臭いはきつくなっていました。 軽い運動や汗をかかない日は尿の臭いに近いです。 これは個人的に尿漏れの臭い?とも思っています。 ちなみに色々調べてみたんですがおりものの色や臭いは セックスなどが関係したりすると知ったんですが、 わたしはまだセックスをしたことはありません。 これって病気とかでしょうか?  

  • おりものの異常・・・

    先週の金曜(23日)、おりものが変でした。 丁度(排卵期なのかな?)と思う時期がその2.3日前にあり、そのときのおりものは普通でした。 (今月の生理は6~10日でした。次は6月3~5あたりだと思います。28~30日の間隔です) 金曜日のおりものは、クリーム色で固まっていました。まるでプリンをスプーンでかき混ぜた後のような・・・。においはいつもと違うと思いました。鼻をつくほどではないですが トイレで力をいれると出てくる感じでした。クリーム色の塊の状態で。 土曜日は、白くてドロドロしててヨーグルト状でした。これもトイレで力を入れると出てくる感じでしたが、においは前日と違い、ほとんどありませんでした。量もそれほど多くはありませんでした。(いつもと同じくらい) 日曜日は、普段と変わらない感じのおりものだったのですが。今日も変わりありません。 いずれも今まで痒みとか、ヒリヒリとかいう間隔はないのです。今もないです。 「ホルモンバランスが崩れてる」という意見もあったのですが・・・。いつもと違うおりものに戸惑っています。

  • おりものの悪臭について

    性についてのご相談です。 1カ月前に付き合ってた人に 生理中にも関わらず 逆に生理中だからっと言われ中出しされました。 それからずっとおりものの悪臭がします。 今月生理がきて安心してましたが 生理が終わるとまた悪臭が続くだけで 服を着てても臭いがして気になります。 今まではおりものは黄色とかですぐ乾くものでしたが その悪臭がしだしてから 白くて全然乾くこともないです 直で匂うと男性の精子のような臭いがします。 泡のようなおりものではないですが 乾かないほど水っぽいです。 下着とスパッツをはいててもスパッツまで塗れるくらいです。 痒みや痛みはありません。 なにか知ってる方がいましたら 教えてください。