• ベストアンサー

おりものの色と臭い

現在15歳中3です。 私は中学1年生くらいの頃から毎日といっても良いくらい おりものが出ています。 色は白または黄色で 生理前や生理が終わった次の日くらいまでは茶色っぽい色です。 臭いは酸っぱい?感じの臭いがします。 部活等で多く汗をかくと臭いはきつくなっていました。 軽い運動や汗をかかない日は尿の臭いに近いです。 これは個人的に尿漏れの臭い?とも思っています。 ちなみに色々調べてみたんですがおりものの色や臭いは セックスなどが関係したりすると知ったんですが、 わたしはまだセックスをしたことはありません。 これって病気とかでしょうか?  

• m_cjb
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melcat12
回答No.2

私も前におりものが毎日出る時期があって、そのときはばい菌のせいだとお医者さんに言われました。私の場合、かゆみも少しあったのですがm_cjbさんはどうでしょうか。 おりものは素人には判断できないです。かゆくないなら、もしかしたら体質なのかもしれません。でもやっぱり勇気を出して一度病院で診てもらったほうがいいと思います! 大事なところですから、放っておくのはちょっと心配ですね。

その他の回答 (1)

• saboo
回答No.1

お母さんと相談してお医者様を訪ねて下さい。 ここには解決は有りません。