melcat12のプロフィール

@melcat12 melcat12
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/21
  • まだ初潮がありません

    まだ初潮がありません。胸は少し膨らんでいます。大事なところに 発毛もまだないです。病気でしょうか。来年の3月に15歳になり ます。よろしくお願いします。

  • おりものの色と臭い

    現在15歳中3です。 私は中学1年生くらいの頃から毎日といっても良いくらい おりものが出ています。 色は白または黄色で 生理前や生理が終わった次の日くらいまでは茶色っぽい色です。 臭いは酸っぱい?感じの臭いがします。 部活等で多く汗をかくと臭いはきつくなっていました。 軽い運動や汗をかかない日は尿の臭いに近いです。 これは個人的に尿漏れの臭い?とも思っています。 ちなみに色々調べてみたんですがおりものの色や臭いは セックスなどが関係したりすると知ったんですが、 わたしはまだセックスをしたことはありません。 これって病気とかでしょうか?