• 締切済み

DVDに急に焼き込めなくなりました

久しぶりにDVDを「RecordNow Data」を焼こうとしてみたところ 「ディスクの書込みでエラーが発生しました...」というエラーがでてきて焼きこめません。 ディスクかドライブが悪いのかと思い ディスクを別に変えたんですが失敗。 ドライブも再インストールし最新のドライバに更新したのですが失敗になりました。 他のソフトで焼いてみても進んではいるんですが再生ができません。 OS:XP ドライブ:SONY DVD+-RW DW-D56 どうかご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

レンズクリーニングを行って見てください。 それでダメなら、ドライブの故障と思われます。